パッケージが変わりました!



アットコスメでのイビサクリームの評判


アットコスメはコスメ・美容の総合サイト@cosme(アットコスメ)はクチコミや商品情報をランキングでチェックしたりする日本最大のコスメ・美容の総合サイトです。結構、評判もよく美容・コスメ商品を調べるならまずはこのサイトでチェックしてから購入するかどうかを判断している方が多いサイトです。

そのアットコスメでイビサクリームを調べてみると口コミ評価が4.9と悪くはない評価になっています。


そのイビサクリームを実際に購入した方の口コミをみてみましょう。



イビサクリーム購入者の口コミ

デリケートゾーンのケア商品ともなると慎重に商品を選びたくなるのは当然のことです。

お肌には様々なタイプがあり100%万人に効くという商品もなかなか登場しないのも当然ではありますが、その中でも自分の肌質にあった口コミや使用感だったりを参考にするのは当然で重要でもあったりしますので何点か口コミ内容をご紹介いたします。

上の口コミは27歳の乾燥肌の口コミ投稿で、実際に使用してみた内容も記載しています。

上の口コミ投稿は30代乾燥肌のご意見です。

上の投稿ではクリームの成分について口コミしています。

上の投稿はイビサクリームを購入するために最安値の購入の仕方を口コミいただいています。

人肌の黒ずみはダメージ肌といわれているように、正常な肌に戻るためには最低約1ケ月の猶予が必要です。また、ダメージレベルや長期間ケアせずにいた肌をケアするためには2カ月以上の期間は考えておいてください。

つまり日常生活で毎朝顔を洗い、歯を磨くのと一緒にデリケートゾーンの気になる黒ずみ部分にクリームを塗る生活をおくっていきましょう。

 

気になった口コミ

そのほか、先ほどの口コミ投稿以外で気になった口コミをご紹介します。

30代混合肌の投稿ですが解約縛りや短期間では思うような効果がでていない点を口コミしていただいています。

先ほども記載しましたがダメージ具合によりお肌のターンオーバー期間というのは人それぞれ違います。また、お風呂上りに塗るのも効果的ですし通常の量よりも少し多めに塗るのもダメージ具合によっては必要でしょう。さらにはダメージ肌に塗る際は擦り込むようにマッサージをしながら丁寧に塗り込むことでより改善されます。

30代乾燥肌の方はバストトップが薄くなったとか。

イビサクリームは1本1か月くらいもつようですが、デリケートゾーンとおしりに1日2回たっぷり使っていたせいかそんなにもちませんでした。
気になる色の変化は、少し薄くなったかな?といったところです。
むしろ黒ずみより効果があったのは、おしりがつるつるもちもちになったこと!赤ちゃんのおしりまではいかないけど、プルプルして気持ちがいいです。

イビサクリームには美白成分のほかに保湿効果のあるヒアルロン酸などの美容成分もたっぷり含まれているそうで、体重を毎日かけてしまっているおしりの皮膚をケアできたみたいですね。

現在2本目を使っていますが、旅行が決まるまでには黒ずみも目立たなくなりそう。コツコツ使い続けたいと思います。

 

気になるイビサクリームをみる>>

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です