デリケートゾーンの黒ずみ こんなクリームを待ってました!



私は30代女性の脂性肌の持ち主です。最近、デリケートゾーンやおしりの黒ずみが気になるようになってきました。
仕事がデスクワークなのでほぼ一日中座りっぱなし。最近ダイエットした成果が出てきて痩せてきたんですが、おしりのお肉がなくなったことで座っているとおしりが痛くなることも増えました。
そのせいか、おしりに今までなかった(気づかなかっただけかもしれませんが)黒ずみが発生!
デリケートゾーンの黒ずみも気になっていたので、そろそろなんとかしないとと思っていました。

デリケートゾーン用の美白クリーム

休みの日はスポーツをしたりジムで泳ぐのが好きです。ジムで使う水着は太ももまで布があるタイプだから黒ずみは気づかれません。でも、着替えの時に見られたらいやだなぁと思っていました。

それに彼と南国リゾートに行きたいね、という話になっているので、それまでになんとか治したかったです(せっかくだから露出高めの水着を着たいし)

美容に詳しい友達やネットの情報を見まくって、ようやくたどりついたのがイビサクリームでした。


実際にサロンでも使われているものなら、品質がよさそうだしリピーターも多いようなので思い切って使うことにしました。
ただ、ネット販売かサロンで直販売なので正直「大丈夫かな?」とも思いました。まあダメなら返金してもらえるので試すことにしたんです。



塗り心地最高!

クリームだからこっくりして濃いタイプ(べたべたしそう)かなと思っていたら、思っていたよりさらっとしてべたつかないクリームでした。
塗り心地はいいけれど、成分が薄いんじゃないかと心配になるほど(笑)

1円玉くらいを手に取って塗るだけ(私はデリケートゾーンとおしりに使用)。汗っかきでオイリー気味の肌ですが、べたつきがないので蒸れを感じることなく使えるところはいいですね。

 

つるつるになった

最初はちょっと高いかなぁと思ったのですが、気に入らなければ返金してくれえるというので試してみました。

イビサクリームは1本1か月くらいもつようですが、デリケートゾーンとおしりに1日2回たっぷり使っていたせいかそんなにもちませんでした。
気になる色の変化は、少し薄くなったかな?といったところです。
むしろ黒ずみより効果があったのは、おしりがつるつるもちもちになったこと!赤ちゃんのおしりまではいかないけど、プルプルして気持ちがいいです。

イビサクリームには美白成分のほかに保湿効果のあるヒアルロン酸などの美容成分もたっぷり含まれているそうで、体重を毎日かけてしまっているおしりの皮膚をケアできたみたいですね。

現在2本目を使っていますが、旅行が決まるまでには黒ずみも目立たなくなりそう。コツコツ使い続けたいと思います。

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です