体の黒ずみにいいクリーム見つけた☆毎日ケアした結果発表!



私は20代女性の普通肌の持ち主です。イビサクリームは雑誌とかにも載っているので、存在は知ってたけどちょい高いし自分には縁がないモノだと思ってました。
でも最近、彼氏に体の黒ずみをチクっと言われちゃって(乳首とか股のところとか)、気になっていました。

姉がたまたまイビサクリームを持っていたのでこっそり使ってました。
バレて「自分で買いな」って怒られたけど、あとで姉がプレゼントしてくれたので、正式に使い始めました(嬉)

姉も愛用中

うちの姉妹は毛深い方で、デリケートゾーンは二人ともギャランドゥ状態。お手入れしないと、かなりヤバイ状態!

普段はカミソリで剃っていました。でも剃ることがよくなかったみたいで、肌が黒ずんできてしまいました…。

股のところってショーツでこすれるし、結構黒ずみやすいそうです。見た目命の下着は肌にやさしくないものばかりなので、そのせいもあるのかな?(でも素材重視のダサい下着はテンション下がるからイヤ)

姉はイビサクリームでデリケートゾーンの黒ずみが薄くなってきたそうで、今は定期購入しています。締め付けのせい?でできた赤みも消えてきたらしいです!

みずみずしいテクスチャー

股のところに塗るから、あまりベタベタしたクリームはイヤだなと思っていたけど、イビサクリームはクリームと思えないくらいサラっとしています。なのに肌が潤う感じで肌がモチモチするところとかイイですね。


サラっとした美容液っぽくて伸びもなかなか。
塗っててストレスがないです。
医薬部外品らしいけど、薬品くさくもないです。無香料なのかな?特ににおいはない感じ。

私はあんまり肌荒れしない方だけど、姉は少し肌が敏感ですが、問題なく使えているそうです。しみることもないそう。



股より乳首の方が効果あったかも

私はデリケートゾーン周辺と乳首に塗っていました。股の方は摩擦もあるせいか(ピッタリしたショーツをはくせいか)効果が表れるまでちょっと時間がかかったかな。乳首や乳輪の方が色の変化を早く感じました。

自分では「おお~(感動)」したんだけど、彼氏は気付いてくれませんでした(汗)でも、股のところの肌がふっくらしてスベスベだねって言われた(恥)

姉はVIO脱毛に通っているので、脱毛後のケアとしてもイビサクリームは保湿力が高いからいいと言っていました。脱毛中は肌が乾燥しやすいそうなので、乾燥対策や肌荒れ防止にもいいみたいですよ♪

ワキの黒ずみも気になるので、これからはワキにも使ってみようと思います!

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です