アソコの黒ずみにイイ!サロンでも使われているイビサクリーム



私は20代女性の脂性肌の持ち主です。ネットで人気の「イサビクリーム」をただいま愛用中♪
これ、デリケートゾーンや体の気になる黒ずみにいいって評判の美白クリームなんだけど、最初は私にはちょっと高いからふ~んって思ってたのね。

でも最近、念願のVIO脱毛がやりたくてブラジリアンワックスデビューしたのです。
痛かったけど、アソコの毛がスッキリしたからリピートしてるんだけど、ここで問題発生!
私のアソコって意外と黒かった……。
脱毛すると毛がなくなるから、黒ずみが気になるようになっちゃったのです。

スタッフさんによると、デリケートゾーンが黒ずんでいる人は多いんだって。
でも、実物を見るとへこむんだよね~。太ももの内側みたいな色だと思い込んでいたから、結構ショックだった。

今気になる人もいるからブラジリアンワックスをはじめたのに、こんなアソコは見せられないよ~~。



ってわけで、黒ずみなら美白モノだよねっていろいろ探したのです。
で、いろいろ見ていたけど、イビサクリームの評判がやっぱ一番よかったのですよ。


そしてもうひとつ決め手になったのが、ブラジリアンワックスのサロンで開発した美白クリームだったということでした。

サロンで使われているアソコ専用の美白クリーム♪

アソコ専用といっても、体中の気になる部分に使えるそうです☆
乳首とか、おしりとかヒジとかね。

イビサクリームは、新宿や六本木にあるブラジリアンワックス専門店のイビサワックスのスタッフさんが開発したとかで、最初はお店でワックス後のお手入れに使っていたそう。


でもお客さんの評判がよくて、ついに販売することになったのだとか。

正直、まったく知らないメーカーのコスメってコワイ面もあるよね。
でも実際にお店で使用されている評判のいい美白クリームなら効果ありそうだし、イビサクリームは雑誌とかにも載ってる有名クリームってことにも後押しされて、使ってみることにしたのでした☆

使ってみた感想

うん、いい!
まず使い心地がよかったです。
さらっとしていて、汗っかきの私でもべたつきが気にならなかったし、香料くさくないところもお気に入り♪

黒ずみの効果は、最初はあんまりわからなかったんだけど、1日2回しっかり使うといいらしいのでがんばりました!
1本目が使い終わるところで、黒ずみがあった場所がだいぶイイ感じに色素が減ってきた感じ。

もともと肌は丈夫な方だけど、刺激もないし肌も荒れませんでした。
1本で1か月ちょっと使えたかな?
継続して使った方がいいと思ったので、思い切って定期購入を申し込むことにしましたよ。
黒ずみに変化があると、他の場所もキレイにしたくなっちゃいますよね。乳首とかヒジとかヒザも、このクリームで黒ずみが消えることを願って使うつもり!

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です